2013年10月27日

秋冬準備

2週間ぐらい前・・・

今年はいつまでも暑いなぁなんて思っていたのに、
急に肌寒くなってきたので、
あわててSAKURA用に秋冬準備をしました



SAKURAのハウスは、一年間同じ物を使っていて、
秋冬には、あったかいカバーを付けて使っています。

もう長いこと使っているので、今年はカバーを新しくしてみましたぴかぴか(新しい)

満足してくれたかな?

DSC_0628.JPG


DSC_0613.JPG


そして、布地やさんであったかくてかわいくて思わず購入してしまった物で・・・・

周りをレースで縁取りして、SAKURA用のブランケットのできあがりexclamation

DSC_0617.JPG

これであったかく過ごしてもらえるかなぁ



ニックネーム こんこん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Hand made | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月26日

秋桜

気が付けば、一か月近く放置したままになっていました・・・・顔(汗)



10月の連休にお出かけした時の秋桜とSAKURAですかわいい

この日は、秋晴れのとっても気持ちのよい一日でした。


DSC_0507.JPG

DSC_0531.JPG

DSC_0541.JPG



ニックネーム こんこん at 08:20| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする