2014年01月29日

ファーMy バック

DSC_0083.JPG

前回紹介したキャリーバックに使用したファー布地の残り端で、
My バックを作ってみました。



キャリーバックの方にはアンティークゴールドの金具を使用しているのですが、
Myバックの持ち手部分は、ゴールドのチェーンにしてみました。

ゴールドにすると、なんとなく華やかな感じがしますね

チェーンの付ける位置を変えることにより、
肩かけショルダーにしてみたり、
斜め掛けにしてみたり・・・・と楽しめるんですひらめき

DSC_0044.JPG

DSC_0055.JPG


ニックネーム こんこん at 12:27| Comment(0) | TrackBack(0) | Hand made かばん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月15日

2014 初製作

2014年、新しい年になって早々、私は腰痛をしてしまいました顔(泣)

痛くて思うように動けず、2〜3日家に閉じこもっていたので、
そんな中、座っていて出来ること・・・・と思いひらめき
こんな物を作りました。

2014年の初製作となりましたが、SAKURA用のあったかいファーキャリーバックです

ふわふわのファーに、光沢のあるエナメルレザーを組み合わせたキャリーバックを
作ってみたいなぁって以前より何となくイメージしていた物があったのですが、
今回やっとそれを形にすることができましたカバン

1.15.JPG



肩紐を太めにしたことにより、2kgのSAKURAがバックに入っていても、
肩への負担も少なくてよい感じでした

もう少し小さいサイズでもよかったかなぁ



ニックネーム こんこん at 07:50| Comment(0) | TrackBack(0) | Hand made かばん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月05日

2014 初散歩

年末年始とどうしてもSAKURAにはお留守番をお願いすることが多くなってしまい、
今日、2014年の初散歩に行ってきました
(元旦には近所の神社さんに一緒に初詣には行ってきましたが・・・・)


KC3Z0018.jpg

KC3Z0016.jpg



寒い中でしたが、SAKURAはとてもうれしそうに散歩を楽しんでおり、
帰ろうとすると、まだ遊びたかったようで動こうとしなくて、
またもう一周公園を散歩してくることになってしまいました。

SAKURAも今年の4月には10歳になります。

気になりながらも日頃の忙しさに後回しになってしまうことも多くなってしまっていますが、
今年は、SAKURAと向き合う時間 大切にしていきたいなぁ

今年も一緒にいろんなことを経験して、
一緒に美味しいものもたくさん食べて、
一緒にお出かけもたくさんして 楽しもうね
(欲張りすぎかな)



とうとう明日からお仕事です。
朝起きれるかと今から心配・・・・顔(汗)

ニックネーム こんこん at 18:05| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月01日

2014年 

DSC_0865.JPG

明けまして おめでとうございます

今年も よろしくお願い致します 

ニックネーム こんこん at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする