2014年04月01日

記念旅行 四日目

この日も朝から快晴です

宿泊しているログハウスのリビングには、朝日がサンサンと当たり、
窓際はポカポカで気持ちがよさそうです犬(笑)
思わず眠い(睡眠)
page2.jpg


伊豆に来たからには、朝から干物をいただきましょう
テラスで焼きました  今日はアジのみりん干しです魚
いい匂いにつられて、さっきまで眠い(睡眠)だったはずのSAKURAも、
やってきましたよ
DSC_0927.JPG




朝食を食べ終わったら、お出かけです。
さあ、今日もガンガン遊びますよ顔(イヒヒ)

今日は伊豆高原方面を目指して、車を走らせます車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


途中、こんなステキなところを発見目
とっても広〜い菜の花畑でしたよ
page1.jpg



わざわざ渋滞するのを承知で伊豆高原まで向かったのは、
行ってみたいお店があったからぴかぴか(新しい)

迷いながらやっとたどり着いたのが、こちらの ぴのきお工房 さんです。
犬をモチーフにしたミニチュアサイズの小物を作られているんです。

お店の中を何度もグルグル見て回りながら、SAKURAによく似ていた
こちらをお持ち帰りしてきました。 かわいいでしょう揺れるハート
page4.jpg




そして次にむかったのが、小室山 です。
SAKURAも一緒にリフトで登りましたよ
この日は風が強かったのですが、頂上からは富士山が見えましたよ
page3.jpg


ログハウスまでの帰り道、カーナビの誘導に従い車を走らせていたのですが、
下田あたりで道に迷うという事件が発生どんっ(衝撃)
でも、そのおかげで、偶然おいしいひもの屋さんに遭遇できました。
写真は撮れていないのですが、こちらのひものは絶品exclamation×2
後で調べると小木曽商店さんだったことがわかりました。

この日の夕食も、もちろん干物です。
それまで干物って、朝食向きかと思っていたのですが、
夕食でも全然OKGood
お肉とはまた違い、毎日食べても全然飽きなかったです
(この後しばらくは、自宅に帰ってからも干物が続きましたが、
美味しくて全然飽きませんでしたよ)




翌日は、この旅、一番に楽しみにしていたことが待っているんですよぉ
明日に備えて、SAKURAもブラッシングをして、歯磨きもして 準備中です。
DSC_0097.JPG


ニックネーム こんこん at 07:26| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする