2014年04月27日

祝 10歳

昨日(4月26日)でSAKURAが10歳になりました。

SAKURAのお里のPONさんより、
こんなうれしいプレゼントが届きました。
まずは臭いチェックです

page1.jpg



箱の中には、こんなにかわいいお誕生日のケーキが入っていましたハートたち(複数ハート)
SAKURAにそっくりです。
他の方のブログでもよく見かけてすごく気になっていたのですが、
SAKURAにもそのうちに・・・なんて思いながら、今まで一度も注文してあげれず
今回、PONさんがSAKURAにプレゼントして下さいました。
かわいいとは聞いていましたが、実物を目の前にすると、想像以上のかわいさで、
私の方がテンショングッド(上向き矢印)です
DSC_0538.JPG


初めて見るものに、最初少し腰が引き気味で慎重に近寄っていってましたが(上)、
下の写真ではもうすぐに、ヨダレがポタリ状態になっていましたよ犬(笑)
page2.jpg



写真を撮っている横では、
食べる気満々のこの笑顔と、
もう待ちきれないよぅと舌ペロ状態です

でもね、これから解凍するのでしばらくはおあずけなんだよ
page3.jpg




やっと夕方には解凍できましたぴかぴか(新しい)
(今気づいたのですが、片方の耳が 顔(え〜ん) )

DSC_0557.JPG



バースデーソングを歌ってるんるん
さあいただきましょう犬(笑)

今日はお誕生日ですから、ケーキを丸ごとホールのまま大人食いしてみましょう
まずは、SAKURAらしく大胆に真中からがぶっていってましたよ
口の周りをクリームだらけにしながら、一心不乱で食べていました
SAKURAは食べるのがとっても早いでの、
いつもだとあっという間にお皿の中が空っぽになってしまうのですが、
食べても食べてもまだ残っているというこの現実に、ご満悦のようでした。
でもさすがに途中でおあずけとなりましたけどね
(何回かに分けて堪能させていただきます)

page4.jpg

page.jpg


ここで私の大失敗なことが発覚しました爆弾
ケーキの箱の中には、ケーキの他に、
ローソクとSAKURAの名前のクッキーが一緒に入っていたのです

慌ててケーキに立ててみたのですが、その時にはもうケーキはこんな状態になっていました顔(え〜ん)
せっかくの10歳のお誕生日のケーキだったのに、
私としたことが・・・・あせあせ(飛び散る汗)

DSC_0573.JPG



失敗はありましたが、うれしいSAKURAの10歳の誕生日となりました。
SAKURAのこんな満足そうに食べている姿を見れて、私たちもとてもうれしかったです。
PONさん、ありがとうございました。



SAKURA 10歳のお誕生日おめでとう
今まで大きな病気やケガもなく 健康で過ごせてこれたこと
こんなに親孝行なうれしいことはありません ありがとう

10歳、私にとっては1歳の初めてのお誕生日の次に
なんだか重みのある感激深いお誕生日でした。

やっと10歳 まだまだ若いです
この世に生まれてからまだ10年です
まだまだこれからです
これからも一緒に人生(犬生)を楽しみたいと思います。



最後になりましたが、SAKURAをこの世に産んでくれたカミカゼパパ・うめちゃんママ ありがとう
そして、SAKURAがお腹にいる時からずーっと今まで見守っていてくださっているPONさん、私たち夫婦の手元にSAKURAを送り出して下さったことに 感謝いっぱいです。













ニックネーム こんこん at 09:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする