2014年08月25日

2014夏 ペアー服

今年の夏は雨による被害が多く聞かれます。

今もなお捜索活動が続けられていますが、
どうぞ捜索活動が速やかに進みますように、
そして避難生活をされている方々が、一日も早く元の生活に戻ることができますように願っています。

被害に遭われた地域の方々に心よりお見舞い申し上げます。

犠牲者の方々のご冥福を、心よりお祈り申し上げます。




今年の夏は、SAKURAとのペアー服がたくさん出来上がりました。

まずは、パパとSAKURAとのペアー服ですブティック
page1.jpg

DSC_0407.JPG


そしてリバティで3種類ブティック
今年の夏はボウタイブラウス制作にのめりこんでしまいました。
少しずつデザインを替えて作ってみています。

page5.jpg

DSC_0354.JPG




page2.jpg

DSC_0393.JPG




page33.jpg

DSC_0378.JPG


リバティ柄ってやっぱり可愛いなぁ揺れるハート
でもね リバティって、可愛いだけじゃなかったexclamation×2
今回着てみてわかったことなんですが、なんだか涼しいのGood
布地が薄めなんですが、でも透け感はなしなので、そのまま着てもOKかわいい
肌さわりも気持ちいいし、これって夏におすすめかもね
この後もまだ増えていく予定で〜す顔(ペロッ)





雨だったり暑かったりで、出来上がった服を着てなかなかお出掛けが出来ていませんが、
もう少し涼しくなってきたら、ペアー服を着てSAKURAと一緒にたくさんお出掛けしたいなぁ


















ニックネーム こんこん at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | Hand made 服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月17日

2014夏休み

お久しぶりです

今年のお盆休みは生憎の天候でしたね

我が家は、毎年恒例の剣山登山や海泳ぎも中止して、
晴れ間を狙っての貸し農園作業と、バーベキューを楽しみました。

台風後、どうなっているのか心配していた貸し農園でしたが、
倒れてしまっていたお花や野菜もありましたが、
大きな被害もなく、ホット一安心でした。
DSC_0048.JPG



今年の夏は初めて、みようがが収穫できました。
DSC_0198.JPG







貸し農園で咲いていたお花を飾り、
収穫したバジルとトマトでサラダを作って(パパ作)、バーベキューの準備OKです。
1無題.jpg



page6.jpg




締めは、焼いた鯛の干物とわさびで鯛茶漬けでした。
これがとっても美味でしたよぉ
2無題.jpg


雨であまり写真の撮れなかった2014夏休みでした顔(泣)











ニックネーム こんこん at 19:36| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする