2014年09月03日

桃太郎

140827_1413~01.jpg

とっても美味しそうでしょうぴかぴか(新しい)

美味しそうでなく、実際に本当にとっても美味しかったですハートたち(複数ハート)

この時期しか食べれない期間限定の 桃太郎 っていうネーミングのこのケーキ
スィーツっていうよりも、もう果物って感じです
桃をまるごと一個使っっており、
その上に、中には苺までが入っており、幸せ三昧のケーキでした顔(メロメロ)
1個でもう結構お腹いっぱいになるほど、ボリュームがあります
(でも、ペロリと食べちゃいましたけどね)顔(ペロッ)



先日、職場で美味しくいただきました。
御馳走様でした。
おくいちゃん、いつもありがとうございますアリガト

来年もまた食べることができるよう、それまで頑張ろ〜と顔(イヒヒ)

ニックネーム こんこん at 07:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする