2015年04月27日

祝 11歳!!

新年にupしたまま、放置したままになっていました顔(汗)


4月26日にSAKURAが11歳になりましたClap

DSC_0243.JPG




お天気もよかったので、おにぎりを持ってお出かけをしてきました犬(足)

DSC_0214.JPG



SAKURAにしてはけっこうな距離があったのですが、
途中、人の多い所では抱っこしたりもしたのですが、すぐに歩くからおろして〜って感じで、行きも帰りもよく歩いていました。
帰ってきた時には私の方が疲れた〜ふらふらって感じでした顔(汗)




一日の締めはいい気分(温泉)るんるん
パパと一緒に入りました。

DSC_0257.JPG


いつもの週末と同じような過ごし方のはずなのに、
SAKURAのお誕生日ということだけで、なんだかレンズ越しから見えるSAKURAの姿が
より一層愛おしく感じてしまいます。
SAKURAの可愛い姿をずーっと撮り続けていきたい!!



SAKURA 11歳のお誕生日 おめでとうぴかぴか(新しい)

SAKURAはパパと私にとって、かけがえのない大切な家族です。
これからも一緒にたくさんお出かけして、美味しいものもたくさん一緒に食べて、
楽しい思いでたくさん増やしていこうね



ニックネーム こんこん at 03:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする