2015年06月21日

これって便利!

小さい頃ってこんなことなかったのに、
最近、食事後のSAKURAの胸毛?っていうにか首毛っていうのはわからないのですが、お汁で濡れてしまっていることが多くなってきてて・・・


SAKURAの食事は1歳のお誕生以降、
ずーっと手作り食を続けてきているのですが、
ここ最近、下の前歯がだんだんと抜けてきていることにより、
食事の水分が歯の隙間からこぼれてしまうのかなぁ  なんて思っています。

そこで、こんな物を作ってみました。
エプロンですぴかぴか(新しい)
DSC_0331.JPG
(お皿の中はもうすでに空っぽですが顔(汗)

エプロンを付けることへの違和感もなさそうだし、
これで今のところ、問題解決です!!

ニックネーム こんこん at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | Hand made | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寝顔

SAKURAの寝顔って可愛いんだよ(すみません 親ばかです顔(ペロッ)

DSC_0277.JPG


SAKURAの寝顔を見ていると、
何だかこちらまで幸せな気持ちになってきて、
ずっと見ていても全然飽きないんだよね

3秒前・・・
DSC_0257.JPG

2秒前・・・
DSC_0314.JPG

1秒前・・・
DSC_0315.JPG

眠い(睡眠)
DSC_0316.JPG



また別の日なんですが、
窓際の日だまりで・・・・
(以前から思ってはいたのですが、この写真見て改めてSAKURAって手足短いよねぇ顔(汗)

DSC_0317.JPG

DSC_0321.JPG

DSC_0324.JPG




ニックネーム こんこん at 20:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする