2015年08月20日

2015夏休み No.A

前回の続きです。

貸し農園で過ごした2泊3日の夕食は、2日間ともバーベキューをしました。
昼間はさすがに暑かったのですが、夕方ともなると随分と涼しくなり
戸外でのバーベキューは快適でした。


バーベキューの準備をしていると、時折、飛行機が飛んでいくのが見えましたよ

DSC_0561.JPG



お肉を焼き始めると、
SAKURAは側を離れません。一心にお肉が焼かれている一点を見つめています。

DSC_0560.JPG


焼きあがったお肉は、たれ・わさび・岩塩・石垣塩・ペッパー・自家製ゆずなどで
食べ比べをしてみましたよ
たれにゆずを少し搾ったものが、今回の私のお気に入りですぴかぴか(新しい)

page (2).jpg

DSC_0582.JPG



この日、お肉と一緒にもう一つのお楽しみも楽しみましたよ

page.jpg




SAKURA用には、赤身のお肉を用意したのですが、
小さく切って用意していると、もう自分のだとわかっているのか・・・

page2.jpg



食べ物を目の前にすると、毎度ながらもう人(犬)が変わってしまいます。
そんな様子をカメラで撮られていることに気がついたのか、
我にかえり、エヘヘ犬(笑)とこんな顔になっていました。

DSC_0738.JPG



でもまたすぐに・・・・顔(汗)
page3.jpg




もちろんあっという間に完食です。
DSC_0734.JPG




自然の中でSAKURAといっしょにのんびりと過ごした2泊3日は、
あっという間に過ぎてしまいました。





ニックネーム こんこん at 20:16| Comment(0) | TrackBack(0) | Hand made ベッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする