2016年04月26日

祝 SAKURA 12歳

放置したまま状態のブログですが、
今日はSAKURAの12歳のお誕生ですので記念にupしてみました。

SAKURA 12歳のお誕生日おめでとう
いつも どんな時でも・・・寝てても怒っていても そのすべてが可愛い
私はSAKURAの存在にどれだけ助けられていることか 勇気づけられていることか・・・

SAKURAはね とても食いしん坊 そんなとこ私にそっくり
でもね だから元気なんだと思う
健康に産んでくれたSAKURAのパパとママに感謝 感謝
そして、小さなSAKURAを私たち夫婦に託してくださったPONさんにも感謝です

毎年同じことを言っているのかもしれないですが・・・・
SAKURA これからも美味しいものをいっぱい食べて、
一緒にお出かけもたくさんして、
一緒にたくさんの楽しい時間を過ごしていきたいな

SAKURAに今 伝えたいこと
SAKURAはね パパや私が出かけると、ずーっと玄関で帰りを今か 今かと
待ち続けているのです
一人の時ぐらい ゆっくりとお昼寝でもしてのんびりと過ごしてくれてたらいいのに・・・
パパや私が帰ってきた時だけ、素知らぬ顔でずーっと待ってましたとばかりに
お迎えしてくれたらそれだけで充分なのに・・・
留守にしている間のSAKURAの姿は見えないけれど、
帰ってきた時、またずーっと待っていてくれたんだなぁってことをすごくよく感じるだけに・・・嬉しいけど、辛くなってしまう

SAKURA 一人の時間も もっと楽しいでいいんだよ
もっと自分の為に使っていいんだよ 
って伝えれたらいいのになぁ


DSC_0163.JPG

DSC_0048.JPG

DSC_0075.JPG

DSC_0073.JPG


SAKURA お誕生日 おめでとうぴかぴか(新しい)
今年はお洋服と花冠を作ってみました。

Instagram 始めました ⇒








ニックネーム こんこん at 07:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする