2010年07月02日

とってもうれしかったこと!!

今回カートマット&クッションをオーダーいただいたtierraさんexclamation

tierraさん家のカートはとてもかわいいのハートたち(複数ハート)
我家にもこんなかわいいカートがほしいなぁ

でも、サイズミスで小さかったよう顔(汗)
クッションをサイズとおりに作るのって、思いもよらず意外とむずかしいんですね顔(え〜ん)
想定外でした。
出来上がりサイズを計算しながら布を裁断するのですが、中に綿を詰めて出来上がってみると、サイズが全然違ってくるんです。
出来上がりサイズが想像できなくて、ちょっとへこんでいたんですが・・・

サイズが小さ過ぎたクッションを送り返していただいたのですが、なんとその中にこんな品が

P1090709.JPG

チョコレートです。
これはもしや先日パパさんがドイツ旅行に行かれた時の物かもexclamation&question

三食の食事より甘い物が大好きな私にはとってもうれしかったですわーい(嬉しい顔)
早速いただきました。
でもその前に写真を撮っておくことに・・・と思っていたら、やはりこの方がやってきました。

P1090694.JPG

P1090689.JPG




昨日と今日とで、ペロリといただきました。
おいしかた〜です。

ご注文いただいたクッションが小さすぎるというご迷惑をおかけしてしまったのに、こんな物までいただいてしまって、本当にありがとうございました。

少々へこんでいた私もこのチョコレートのおかげで、元気が出てまたミシンに向かっています。

tierraさん、パパさん ありがとうございました。




ニックネーム こんこん at 20:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
出来上がってみてわかる事って多々ありますよね
ブログのお友達は優しい〜♪
私も出来上がりを楽しみに待ってますねっ
Posted by プリごろ太 at 2010年07月02日 22:56
優しい気使い嬉しいですよねぇ顔(笑)

暑い日が続きますが
縫い縫い頑張って下さいね顔(笑)
Posted by anmomama at 2010年07月03日 05:09
こんにちわ!

こちらこそお手間とらせてすいませんでした〜♪
そしてチョコ喜んでいただいてよかったです。
私には甘くて・・・
我が家のはまだ冷蔵庫に残ってますわΣΣ(゚д゚lll)

Posted by tierra at 2010年07月03日 11:53
なるほど〜ですね。
色々やってみないと分からない事って
多いですよね〜〜(*^_^*)
でも、良いお客様がいて、
一つ一つが財産になっていって
大きな実りになるのですよね!
おおっ sakuraちゃんは甘党なんですか〜〜(=^_^=)
Posted by pon at 2010年07月03日 23:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2131119

この記事へのトラックバック