2010年10月20日

SAKURAのお泊りセット

SAKURAと一緒のお泊り付きお出かけは、意外と荷物がかさばります。

大きな鞄に荷物をドンドン詰めるので、必要な時にどこに入れたのかわからなくなり、慌てることもしばしばですあせあせ(飛び散る汗)


そこで、お泊りセットを作ってみましたぴかぴか(新しい)

P1110445.JPG



ポーチの中はどうなっているのかというと・・・・

トイレシート入れです
SAKURA用のレギュラーサイズのトイレシートだと、10枚ぐらいと、おしりナップが入るぐらいの大きさです。

P1110452.JPG



お着替え入れです
左右にそれぞれ大小のポケットが付いています
着替え・タオル・ポケットティッシュ・ビニール袋などを入れています。
(トイレシート入れとしての利用もできそうですよね)

P1110448.JPG



手足とかを拭くウェットティッシュ入れです。

P1110453.JPG


これで、ますますお出かけが楽しみ〜顔(イヒヒ)

ニックネーム こんこん at 20:24| Comment(3) | TrackBack(0) | Hand made | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これだとスッキリしていいですね〜☆
いつもコロナの荷物はコロナバックに入れるんだけど結局探すハメに。
すっきり収納できるっていいですよね♪
どんなものでもすぐに作れちゃうこんこんさんがうらやましい〜

ドットの柄って結構みんな使ってるから
こんこんさんが好きなリバティ柄で作ったらさらにイイ感じになったりして??
なんてえらそうですよね〜Σ(O_O;)
Posted by tierra at 2010年10月20日 20:51
人間見たいにやはりお泊りとなると
結構な荷物ですよねえ〜

こうして手作りでいいなあ〜顔(笑)

お着替え入れはBaby用でも使えますねGood
Posted by anmomama at 2010年10月22日 07:37
tierraさん
私もいつもSAKURA用のかばんの中は、荷物がいっぱいで、出したり入れたりしているうちに、グチャグチャになってきて・・・悩みに種だったんです
このお泊りセットで週末お出かけしてきたんですが、かばんの中も収まりよく、なかなかよい感じでしたよ
リバティだ〜いスキです 
今度、SHOP用に部分使いのリバティ柄お泊りセットを予定しているのですが、ちょっとシックな仕上がりです。

anmomamaさん
このお泊りセット、実はanmomamaさんからのオーダー分を考えている時に、もしかして犬(笑)用にもいけるかも・・・って考えたものなんですよ
トイレシート入れもお着替え入れも、もちろんおむつポーチとして使っていただけますよ。
Posted by こんこん at 2010年10月25日 21:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2425464

この記事へのトラックバック