2014年03月28日

記念旅行 一日目・二日目 ホテル編

今回お世話になったのは CARO FORESTAさん (写真上)です。

ドッグランもあるのですが、今の時期はこんな状態でした(写真下2枚)
地面にはワンちゃんの足にやさしいようにウッドチップが敷いてありました。
ベンチがあったり、木々もあったので、日差しが強い時期には木陰もできるのかなぁ
また今度、雪のない時期にもきてみたいなぁ
(パパ よろしくです顔(イヒヒ)

page11.jpg

入口にはワンちゃんの足洗場があり、お湯まで出るようになっています(写真下左)ぴかぴか(新しい)

レンジもあるので、普段手作り食のSAKURAには、助かりました(写真上左)
一日目の夕食は、自宅から持参した食事を温めるのに利用させていただきました。

館内の数カ所にはトイレシート・消臭スプレーなどが自由に使えるように常備されています(写真上右)

そして私がうれしかったのが、ドリンクバーぴかぴか(新しい)
いつでも自由に飲み物が無料で飲めるようになっているのです(写真下右)
page8.jpg


今回我が家は使用しなかったのですが、トリミング室もあり覗いてみると、タオル・シャンプー・ドライヤーなども備え付けられていましたよ(写真上2枚)


プレイルームなどもあったので、雨の日など外で遊べないような時に便利かも(写真下2枚)
page12.jpg



お風呂が気持ちよかったんです
露天風呂と檜風呂があり、貸切で使えるようになっていました。
普段温泉旅行に行っても、一日一回ぐらいしか入らない私ですが、
珍しく今回は一日3回ずつ、合計で六回も入ってきました。
露天風呂も檜風呂も両方入ったのですが、写真は露天風呂の方しか撮れていません。
露天風呂の周りの景色はこんな感じでした(写真下左)
朝、朝日を感じながらのお風呂、日中の風を感じたり、木々が揺れる音や小鳥の声を感じながらのお風呂、夜の星を見上げながらのお風呂は、それぞれに感じるものが違い格別でした。
page10.jpg

脱衣所までワンちゃんも一緒に入れました。
リードフックやトイレシートまで備わっていました。
いつもだと、お部屋で待っているSAKURAのことが気がかりで、
なかなかゆっくりとお風呂を楽しむまではいかなかったりしていたので、
このサービスはうれしかったです。

お風呂の洗面所にまで、化粧水・乳液・洗顔フォームが用意されており、
女性にはうれしいですね
page7.jpg

今回利用させていただいたお部屋です。
もちろんおへやにもトイレシート・消臭スプレーなどが備わっています(トイレシートが使用しているのは見逃してください顔(汗)
お部屋にもドライヤーが備わっていたのですが、手近に空いているコンセントがなかなか見つからず、使用中のコンセントを抜いて使用するなどしたのがちょっと残念でした。

page9.jpg

食事もとっても美味しかったですぴかぴか(新しい)
食事中もSAKURAと一緒に過ごせて、
夕食は一時間ぐらいかけてゆっくりのんびりと楽しむことができました。

一日目夕食exclamation
今回の旅行は私たち夫婦の結婚記念日も兼ねていることもありましたので、
ホテルの方から、デザート時にうれしいサプライズがあり、とっても感激でした。
ありがとうございました。
page3.jpg
page4.jpg


二日目夕食exclamation
一品、写真の取り忘れがありましたあせあせ(飛び散る汗)
肝心なメーンの食事は、少しいただいた後の写真になります顔(汗)

page1.jpg
page2.jpg


二日目朝食(写真上)
写真の下2品は,SAKURA用に頼んだものです。
(一日目夕食は自宅から用意して持って行った物にしました)
SAkURAには量が多いようでしたので、一品を2回に分けて食べました。
page6.jpg



こちらのホテルは、ワンちゃんにも、飼い主にもやさしい心遣いが至るところに感じられ、至れり尽くせりで、SAKURAと一緒にとても快適に楽しい時間を過ごすことができました。
おすすめですひらめき

到着時には駐車場までお出迎えに来て下さり、荷物をお部屋まで運んで下さったりや、
2日目、お出かけからホテルに帰ってくると、駐車場からホテル入口まで傘をさしてくださったスタッフの方の心使いは、とてもうれしかったです。





ニックネーム こんこん at 08:34| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すっかり遅くなってしまいましたが、結婚15周年と来月のSAKURAちゃんのお誕生日、ダブルでおめでとうございます♥
ステキなお宿ですねー!
やっぱり飼い主としてはワンちゃんに優しいお宿って本当にうれしいですよね。
コチラ方面ってワンちゃんに優しいお宿が多そうなので私もずっと憧れなんです。
いつか行ってみたいと思っているのですが、ここのお宿は本当に良さそう〜。
Posted by akiko at 2014年03月29日 00:26
akikoさんるんるん
こんなあまり更新の少ないブログですのに、
見て下さり、コメント下さりありがとうございます。
こちらのホテルは、ホントワンちゃん連れには
やさしいうれしいホテルでしたよ
日本に帰ってこられたら、是非いかがでしょうか?
Posted by こんこん at 2014年03月30日 20:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3610836

この記事へのトラックバック