2012年01月09日

shop SAKURA からのお知らせ

日常生活の合い間の時間をやりくりしながらのスローペースな制作で、
お待ちいただくことも多く、ご迷惑をおかけしておりますが、
急ぎませんから・・・いつでもいいですよ
ってお客様のあたたかいお言葉に見守られて、
なんとか制作を続けてこれています。
いつも有難く感謝しております、
ありがとうございます

今年も、マイペースなカートOPEN になるかとは思いますが、
一品 一品 丁寧に、心を込めて、お作りさせていただきたいと思っています。
よろしくお願い致します!!



2012年1月11日(水) 20;00〜 カートOPEN 予定しています。

今回、2012年初めてのカートOPENですので、
shop SAKURA からのお年玉として、
フワフワなファーキャリーバックを
お買い得なお値段設定にさせていただいてます。


よろしかったら、のぞきにきて下さいませ。


P1160968.JPG

P1160986.JPG

ニックネーム こんこん at 09:43| Comment(1) | TrackBack(0) | ネットSHOP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月28日

shop SAKURA

昨日の夕方には、大阪もすごい豪雨でした雨雷

一瞬、配水管があふれていて、こんなこと初めての経験でビックリしましたががく〜(落胆した顔)
大事には至りませんでした。


今日は、服部緑地へ行ってきましたダッシュ(走り出すさま)
木の木陰だとまだ涼しいのですが、まだまだ暑かったですあせあせ(飛び散る汗)
SAKURAもバテバテでしたが、
でも、どうにか向日葵をバックに、写真が撮れましたよ

P1150449.JPG

まだまだ暑い日が続いていますので、
お疲れがでませんように、ご自愛下さいね



shop SAKURAよりのお知らせですexclamation
8/31(水) 21:00〜 新商品カートをopenします。

お待ちしていますわーい(嬉しい顔)

P1150408.JPG

P1150439.JPG



ニックネーム こんこん at 23:26| Comment(1) | TrackBack(0) | ネットSHOP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月06日

shop お知らせ

P1140827.JPG


2011年7月6日 21;00〜 shopカート Open予定です。
只今、フレビュー中です。


★お願い★
仕事の合い間に時間を見つけて制作していってますので、
思うようになかなか時間がとれない状況です。
申し訳ありませんが、出来上がりまでには、お時間をいただくことになります。
そこのところを、ご理解をいただける方のみのご注文をお願い致します。


ニックネーム こんこん at 03:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ネットSHOP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月04日

shop情報

新しく作ったペアー服ですぴかぴか(新しい)


こちらの布は、アンティークっぽい小さなお花柄でとってもかわいくて、
色が5色あるのですが、どの色もかわいくてどれにしようか決められず、
全色購入してしまいました。

その中から、迷って作ったのが、コチラの色のお洋服です下
P1140838.JPG

コットンに少し麻が入っており、サラっとした感じの布です。
光にあたると、少しすけ感があります。


今度shopの新作にと考えているのですが・・・・


ニックネーム こんこん at 07:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ネットSHOP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月01日

shop 新商品

本日、11/1   21:00〜 カートオープンexclamation×2

只今、プレビュー中です。
あと数点、追加予定です。

お時間があるときにでも、のぞきにきていただけるとうれしいです。

P1110766.JPG

P1110770.JPG

http://shop-sakura.ocnk.net/
ニックネーム こんこん at 09:04| Comment(1) | TrackBack(0) | ネットSHOP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月03日

SAKURA shop

本日、新商品をUPしました。


PM9:00〜カートオープン予定です。
只今、プレビュー中です。

今回は、お出かけを楽しい気分にさせてくれそうなグッズを取り揃えてみました。


お時間のある時にでも、のぞきにきて下さったらうれしいです。

          下
http://shop-sakura.ocnk.net/


P1100661.JPG

P1100589.JPG

P1100599.JPG




ニックネーム こんこん at 07:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ネットSHOP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月27日

本日オープン

昨日は一日中雨でしたね雨
休日の雨の日は、SAKURAと一緒のお出かけはいつもどこへ行こうかと悩んでしまいます。

そんな時、最近の我家の行き先は・・・・

近くの商店街です
アーケード付きなので、雨に濡れる心配がないのです。

ここの商店街は日本一ながーいアーケードが続き、その距離は南北に2.6kmにもなるのだとか・・・

色んなお店があるので、見るだけでも楽しめるんですよ


P1090654.JPG 



あと一時間強で、ネットSHOPのオープンの時間が近づいてきました。
只今、ドキドキでなんだか落ち着かない気分で過ごしています。

6年前の丁度6/27にSAKURAが我家へやってきました。
愛知県のブリーダーさんのお家へお伺いしたのが、AM11;00でした。
ということで、今回のオープンの時間もこんな休日のほとんどの方がお出かけされているかもしれない時間になってしまいました顔(汗)

本日、ネットSHOPをオープンするに至ったのも、6年前のこの日のSAKURAとの出会いがあったからです。
6年前にSAKURAを我家へ迎えた時の感動、そして本日ネットSHOPオープンを迎えるにあたっての思いや感謝の気持ちを忘れてはいけないと、改めて思いました。

最後に・・・
本日オープンさせていただけたのも、未熟な私の作品でも今までオーダーしていただいた方々のおかげです。ありがとうございました。

そして、最近ミシンやパソコンに向かっていることの多い私を、そばで見守っていてくれる家族にも感謝しています。 ありがとう揺れるハート

ニックネーム こんこん at 09:40| Comment(3) | TrackBack(0) | ネットSHOP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする