2008年08月19日

手作りジャーキー

ベランダを見つめるSAKURAぴかぴか(新しい)
P1020813.JPG

視線の先には・・・目ジャーキーが干してあります。
今回はササミです。
P1020809.JPG


お天気が良かったから晴れ夕方にはこのとおり、出来上がりました。
P1020826.JPG

早速出来たてを試食ホネ
でも出来上がるまでに何度も試食済みなんですけどねちっ(怒った顔)
P1020841.JPG

ニックネーム こんこん at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

お馬さんだ〜いスキ!!

いつもの食事の時間がくるとまだかな〜目って感じでチラチラとこちらを見ている。
食事の用意を始めると、いつも決まって足元でウロウロ・・・ソワソワと待ちきれないよう。1日で一番SAKURAの大好きな時間ぴかぴか(新しい)
P1010667.JPG

「待て」させてデジカメで写真を撮っているとウウウ〜どんっ(衝撃)と怒っている犬(怒)
P1010674 1.JPG

食事は 生馬肉食ひらめき です。
P1010667 1.JPGP1010677 1.JPG
あっという間に完食です犬(笑)
ニックネーム こんこん at 21:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする