2016年04月26日

祝 SAKURA 12歳

放置したまま状態のブログですが、
今日はSAKURAの12歳のお誕生ですので記念にupしてみました。

SAKURA 12歳のお誕生日おめでとう
いつも どんな時でも・・・寝てても怒っていても そのすべてが可愛い
私はSAKURAの存在にどれだけ助けられていることか 勇気づけられていることか・・・

SAKURAはね とても食いしん坊 そんなとこ私にそっくり
でもね だから元気なんだと思う
健康に産んでくれたSAKURAのパパとママに感謝 感謝
そして、小さなSAKURAを私たち夫婦に託してくださったPONさんにも感謝です

毎年同じことを言っているのかもしれないですが・・・・
SAKURA これからも美味しいものをいっぱい食べて、
一緒にお出かけもたくさんして、
一緒にたくさんの楽しい時間を過ごしていきたいな

SAKURAに今 伝えたいこと
SAKURAはね パパや私が出かけると、ずーっと玄関で帰りを今か 今かと
待ち続けているのです
一人の時ぐらい ゆっくりとお昼寝でもしてのんびりと過ごしてくれてたらいいのに・・・
パパや私が帰ってきた時だけ、素知らぬ顔でずーっと待ってましたとばかりに
お迎えしてくれたらそれだけで充分なのに・・・
留守にしている間のSAKURAの姿は見えないけれど、
帰ってきた時、またずーっと待っていてくれたんだなぁってことをすごくよく感じるだけに・・・嬉しいけど、辛くなってしまう

SAKURA 一人の時間も もっと楽しいでいいんだよ
もっと自分の為に使っていいんだよ 
って伝えれたらいいのになぁ


DSC_0163.JPG

DSC_0048.JPG

DSC_0075.JPG

DSC_0073.JPG


SAKURA お誕生日 おめでとうぴかぴか(新しい)
今年はお洋服と花冠を作ってみました。

Instagram 始めました ⇒








ニックネーム こんこん at 07:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月16日

2015夏休み g@

お盆休みも今日で終わりとなってしまいました

今年のお盆も貸し農園で過ごしてきましたよ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



貸し農園の入口付近に植えているオリーブの木が、葉っぱが全部落ちてこんなことになってしまいましたがく〜(落胆した顔)

DSC_0638.JPG


昨年の夏には葉っぱもふさふさで、木陰も作ってくれていたのになぁ




後ろの方ではパパが、プールの準備をしていますよ顔(イヒヒ)

DSC_0636.JPG







その後はのんびりとSAKURAとプール遊ぶを楽しみましたよぉ

page.jpg


DSC_0682.JPG

DSC_0714.JPG

DSC_0719.JPG




あぁ 楽しかったぁわーい(嬉しい顔)
ニックネーム こんこん at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月21日

寝顔

SAKURAの寝顔って可愛いんだよ(すみません 親ばかです顔(ペロッ)

DSC_0277.JPG


SAKURAの寝顔を見ていると、
何だかこちらまで幸せな気持ちになってきて、
ずっと見ていても全然飽きないんだよね

3秒前・・・
DSC_0257.JPG

2秒前・・・
DSC_0314.JPG

1秒前・・・
DSC_0315.JPG

眠い(睡眠)
DSC_0316.JPG



また別の日なんですが、
窓際の日だまりで・・・・
(以前から思ってはいたのですが、この写真見て改めてSAKURAって手足短いよねぇ顔(汗)

DSC_0317.JPG

DSC_0321.JPG

DSC_0324.JPG




ニックネーム こんこん at 20:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月15日

いちご

去年の秋、 貸し農園に植えてあるいちごの苗から株分けしたものを持ち帰り、
自宅のベランダにも植えてみました。

そして、ことしの春にはほらこのとおりわーい(嬉しい顔)
DSC_0147.JPG


毎朝の楽しみで〜すハートたち(複数ハート)
DSC_0154.JPG

DSC_0155.JPG


いちご好きなSAKURAの為にと思いベランダにも植えてみたのですが、
これが大正解exclamation
来年は、もう少し増やしてみようかなぁ


ニックネーム こんこん at 07:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月27日

祝 11歳!!

新年にupしたまま、放置したままになっていました顔(汗)


4月26日にSAKURAが11歳になりましたClap

DSC_0243.JPG




お天気もよかったので、おにぎりを持ってお出かけをしてきました犬(足)

DSC_0214.JPG



SAKURAにしてはけっこうな距離があったのですが、
途中、人の多い所では抱っこしたりもしたのですが、すぐに歩くからおろして〜って感じで、行きも帰りもよく歩いていました。
帰ってきた時には私の方が疲れた〜ふらふらって感じでした顔(汗)




一日の締めはいい気分(温泉)るんるん
パパと一緒に入りました。

DSC_0257.JPG


いつもの週末と同じような過ごし方のはずなのに、
SAKURAのお誕生日ということだけで、なんだかレンズ越しから見えるSAKURAの姿が
より一層愛おしく感じてしまいます。
SAKURAの可愛い姿をずーっと撮り続けていきたい!!



SAKURA 11歳のお誕生日 おめでとうぴかぴか(新しい)

SAKURAはパパと私にとって、かけがえのない大切な家族です。
これからも一緒にたくさんお出かけして、美味しいものもたくさん一緒に食べて、
楽しい思いでたくさん増やしていこうね



ニックネーム こんこん at 03:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月01日

2015元旦

DSC_0040 - コピー.JPG

明けまして おめでとうございます
今年もよろしくお願い致します
ニックネーム こんこん at 01:35| Comment(3) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月27日

祝 10歳

昨日(4月26日)でSAKURAが10歳になりました。

SAKURAのお里のPONさんより、
こんなうれしいプレゼントが届きました。
まずは臭いチェックです

page1.jpg



箱の中には、こんなにかわいいお誕生日のケーキが入っていましたハートたち(複数ハート)
SAKURAにそっくりです。
他の方のブログでもよく見かけてすごく気になっていたのですが、
SAKURAにもそのうちに・・・なんて思いながら、今まで一度も注文してあげれず
今回、PONさんがSAKURAにプレゼントして下さいました。
かわいいとは聞いていましたが、実物を目の前にすると、想像以上のかわいさで、
私の方がテンショングッド(上向き矢印)です
DSC_0538.JPG


初めて見るものに、最初少し腰が引き気味で慎重に近寄っていってましたが(上)、
下の写真ではもうすぐに、ヨダレがポタリ状態になっていましたよ犬(笑)
page2.jpg



写真を撮っている横では、
食べる気満々のこの笑顔と、
もう待ちきれないよぅと舌ペロ状態です

でもね、これから解凍するのでしばらくはおあずけなんだよ
page3.jpg




やっと夕方には解凍できましたぴかぴか(新しい)
(今気づいたのですが、片方の耳が 顔(え〜ん) )

DSC_0557.JPG



バースデーソングを歌ってるんるん
さあいただきましょう犬(笑)

今日はお誕生日ですから、ケーキを丸ごとホールのまま大人食いしてみましょう
まずは、SAKURAらしく大胆に真中からがぶっていってましたよ
口の周りをクリームだらけにしながら、一心不乱で食べていました
SAKURAは食べるのがとっても早いでの、
いつもだとあっという間にお皿の中が空っぽになってしまうのですが、
食べても食べてもまだ残っているというこの現実に、ご満悦のようでした。
でもさすがに途中でおあずけとなりましたけどね
(何回かに分けて堪能させていただきます)

page4.jpg

page.jpg


ここで私の大失敗なことが発覚しました爆弾
ケーキの箱の中には、ケーキの他に、
ローソクとSAKURAの名前のクッキーが一緒に入っていたのです

慌ててケーキに立ててみたのですが、その時にはもうケーキはこんな状態になっていました顔(え〜ん)
せっかくの10歳のお誕生日のケーキだったのに、
私としたことが・・・・あせあせ(飛び散る汗)

DSC_0573.JPG



失敗はありましたが、うれしいSAKURAの10歳の誕生日となりました。
SAKURAのこんな満足そうに食べている姿を見れて、私たちもとてもうれしかったです。
PONさん、ありがとうございました。



SAKURA 10歳のお誕生日おめでとう
今まで大きな病気やケガもなく 健康で過ごせてこれたこと
こんなに親孝行なうれしいことはありません ありがとう

10歳、私にとっては1歳の初めてのお誕生日の次に
なんだか重みのある感激深いお誕生日でした。

やっと10歳 まだまだ若いです
この世に生まれてからまだ10年です
まだまだこれからです
これからも一緒に人生(犬生)を楽しみたいと思います。



最後になりましたが、SAKURAをこの世に産んでくれたカミカゼパパ・うめちゃんママ ありがとう
そして、SAKURAがお腹にいる時からずーっと今まで見守っていてくださっているPONさん、私たち夫婦の手元にSAKURAを送り出して下さったことに 感謝いっぱいです。













ニックネーム こんこん at 09:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月15日

残暑お見舞い

DSC_0691.JPG

暑い日が続いておりますが、
お身体をご自愛下さいませわーい(嬉しい顔)
ニックネーム こんこん at 04:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月28日

9年前の今日

(日付が変わってしまいましたが)2004年6月27日 SAKURAが我家にやってきましたぴかぴか(新しい)

CIMG9160.JPG
(写真は1ヶ月の頃のSAKURAです 
ブリーダーさんよりこのお写真を送っていただいて、
お迎えの日を今か今かと待ちわびていました。
その日から一度もかわることなく、私のパソコンのデスクトップ画像は、
今も変わらずこの写真です)




ブリーダーさんのお家から我家に向かう車中の約3時間車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
SAKURAは私の膝の上でグースカグースカよく眠っていました眠い(睡眠)
あの時SAKURAの寝顔を見ながら胸がキュンとなった気持ち、
今でも忘れません!!

今でも変わらず、いやそれ以上に
私にとって愛しくて、我家の大切な一員です。




緊張して飲まないかもしれないですが、暑い時ですので
水分補給をしてあげて下さいって言われていましたので、
恐る恐るあげてみると・・・・しっかりと飲んでくれましたわーい(嬉しい顔)

たぶん食べないとは思いますが・・・っておっしゃりながら、
それまでブリーダーさんのお家で食べていたドッグフードと同じものを
持たせて下さったのですが、
それも難なくペロリと平らげていましたわーい(嬉しい顔)



初日同様、9年後の今でも
SAKURAは食べることが大好きで、
食べてくれなくて・・・・っていう悩みは今までしたことがありません。顔(イヒヒ)



4月26日はSAKURAの生まれた日で大切な日ですが、
6月27日もSAKURAが我が家の一員となった大切な記念日です。

あれからもう9年    はやいなぁ
SAKURA 我が家にきてくれて ありがとう揺れるハート
これからもずーっと一緒に、毎年この日をお祝いしようね



そしてSAKURAの為にって思いから始めたhand madeをきっかにしてスタートした
ネットshop もこの6月27日で3年目を迎えました。


カートOPENも不定期で、注文数もわずかずつしかお受けできていませんが、
いつもあったかく見守って下さり感謝しております。
ありがとうございます。

DSC_0189.JPG







ニックネーム こんこん at 01:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月30日

9歳になりました!

26日で、SAKURAが9歳になりましたぴかぴか(新しい)

大きな病気やけがもなく、今まで健康にすくすくと育ってくれました。

これからも健康で、そして
私たちの心を幸せにしてくれるSAKURAのこんなうれしそうな笑顔が、
これからも出来るだけ長く、たくさん見続けることができますように!!

DSC_0085.JPG




SAKURA 9歳のお誕生日おめでとうかわいい


ニックネーム こんこん at 00:09| Comment(2) | TrackBack(4) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月29日

青空と視線

先週末のお休みの日の昼間、ミシンをふみふみしていました。

この日はなんだか失敗することも多く、イライラ顔(ぷんっ)むかっ(怒り)


そんな時、窓から差し込んできたあったかい太陽の光に誘われ窓の外に目をやると、この日は天気予報では寒い1日ということだったのですが、
青空が見えていました晴れ
DSC_0040.JPG

思わずカメラ


何だか視線を感じて後ろを振り向くと、そこには・・・・
DSC_0028.JPG

二つチョコンと重ねているお手々が、何ともかわいい揺れるハート



青空とかわいい視線に気分もほっこりと和み、
その後、ミシンふみふみにがんばれましたわーい(嬉しい顔)
DSC_0059.JPG
ニックネーム こんこん at 18:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月19日

お散歩とみかん

今日は朝から雨雨
1日、家で過ごしました家




お天気のよかった、11月のとある日のこと晴れ


SAKURAと久し振りに河川敷までお散歩に行ってきました犬(足)犬(足)
この日はとってもお天気がよくて、気持ちの良いお散歩日和で、
こんな日は、SAKURAもとってもよい表情でお散歩を楽しんでいます。

P1160494.JPG

P1160529.JPG


P1160533.JPG




途中、芝生の上で休憩です。
持ってきたミカンを、二人で食べましたぴかぴか(新しい)

P1160513.JPG



昼間の明るい太陽の下でのお散歩は、
やはり気持ちがいいねるんるん

たくさん歩いて疲れたようで、家に帰ると、
窓際の太陽の光が一番よく当たるポカポカ気持ちのよい場所で、眠い(睡眠)
気持ちよさそう

P1160475.JPG


こんな寝顔、たまらないよねぇ揺れるハート
癒されますわーい(嬉しい顔)
いつまで見ていても、飽きることがありません。



SAKURAが寝ているブランケットは、上
フワフワでとっても気持ちがよい、プードルファーの布地で作りました。

P1160446.JPG

P1160453.JPG

大きめサイズで作ったので、テレビを見ている時とか、
パソコンをしている時など、私も結構重宝しています。




ニックネーム こんこん at 20:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月12日

連休最終日

連休の最終日は、収穫してきたゆずを使って、ある物を作ってみました。

ゆすが収穫できたら、作って見たいと楽しみにしていたものがあるんですぴかぴか(新しい)

使うのは、ゆずの皮の部分exclamation
皮を出来るだけ薄く剥いて、後はとうがらしとお塩をミキサーで混ぜるだけ。
この時、注意することは、ゴム手袋とゴーグルの着用。

P1160161.JPG


でも我家にはゴーグルがなかった為、パパの目がねを借りてみました顔(イヒヒ)

作っている間もゆずの香がお部屋中にして、なんだかよい感じるんるん

そして出来上がったのが、こちらのゆずこしょうです下
P1160165.JPG


馴染むまで少しおいていた方がよいらしいのですが、
早速、おみそ汁やお鍋に入れて、味見してみました。
ゆずの風味がたっっぷりで、おみそ汁やお鍋の美味しさをよりいっそう、引き立ててくれていました位置情報

手づくりのゆずこしょう作り、オススメですGood



そして、もうひとつ挑戦したものがあるんですexclamation×2

貸し農園で、去年、小麦をつくったのですが・・・・
ベランダに干して乾燥させて、機械とかもないので、手作業で小麦を穂からはずして、ここまではどうにかなったのですが、
次に粉にする方法が見つからず、製粉屋さんではこんなに少量ではやってくれないだろうし、ゴマすりきやミキサーでもやってみたのですが、
全然ダメで、そのまま玄麦の状態でねかせていました顔(汗)

そんな時、家庭用でも使えるような電動石臼のレンタルができることを知り、
早速、取り寄せてみました。

玄麦を入れると、とっても簡単にあっという間に粉になって出てきました。

P1160144.JPG

P1160146.JPG


粉の色が少し茶色っぽいのは、全粒粉だからです。
電動石臼でひいた小麦は、表皮(ふすま)や胚芽を取り除かない全粒粉です。
全粒粉はふすま部分の食物繊維や
胚芽のビタミンやミネラルなど小麦まるごとの栄養素を含んでいるんだそうです。

P1160158.JPG



この小麦粉を使ってのパン作りが楽しみ〜わーい(嬉しい顔)

ニックネーム こんこん at 19:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月22日

我家のこの時期恒例の梅酒&梅干作り・・・

今年は思いの他梅雨入りが早かったので、梅を手に入れる時期をのがしてしまい、半ば諦めかけていたのですが、無事に今年も梅酒と梅干作りをすることができましたぴかぴか(新しい)


梅酒は、このままおいておき、6ヶ月後ぐらいからより飲み頃となります顔(イヒヒ)
P1140738.JPG




ニックネーム こんこん at 12:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月28日

新しい散歩コース

大阪の方ならご存知の方も多いかと思いますが、新梅田シティexclamation

その横に、緑の小道的スペースがあることを発見ぴかぴか(新しい)

小川が流れていたりして、ちょっとしたお散歩にいい感じです。

P1100998.JPG



歩いていると、こんなお地蔵さんのような置物が、所々に置いてありました。

P1100995.JPG

P1110031.JPG


お野菜を育てている畑があったり、田んぼもあり稲がすくすく育っていましたよ
(減農薬で育てているそうです)

後ろの方に、かかしが立っているの、わかりますか?

P1110042.JPG




この日は、新しく作った秋色麻紐バックをお供に持っていきましたカメラ

P1110041.JPG

裏には、アンティークレースを付けてみました。
P1110036.JPG
ニックネーム こんこん at 17:53| Comment(3) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月16日

お誕生日

先日、私の??回目のお誕生日でしたぴかぴか(新しい)

その日の夕食は、ナント、パパが作ってくれたんですひらめき

ビーフシチュー&サラダですexclamation×2

P1100823.JPG

お肉もとっても柔らかく煮込んであり、絶品でしたGood
今まで食べたビーフシチューの中では一番でしたひらめき
考えてみると、今まであまり、ビーフシチューて食べる機会は少なかったのですが・・・顔(イヒヒ)


野菜たっぷりサラダですexclamation
写真だとわかりずらいかもしれないけど、ちょっとした小細工がしてあるんですよ

P1100829.JPG

私はニンジンが苦手なんです顔(汗)
よく見ると、ニンジンさんに何やら緑色の物が巻いてあるのわかりますか?
これは、青梗菜なんです



食後はコーヒーゼリーの予定だったのですが・・・もちろん、パパの手づくりですよ揺れるハート
(なんでコーヒーゼリーかというと、私が好きだからです)

思うようにゼリーが固まらなかったので、急遽、牛乳を入れてカフェオーレになりました。
これは、これで、美味しかったよ。

P1100831.JPG




そして、誕生日といえば・・・ケーキ

パパとSAKURAで買いに行ってくれましたダッシュ(走り出すさま)

P1100839.JPG


贅沢に、カットもしないで、大人食いしちゃいました顔(イヒヒ)
私、ケーキ大好きなんです顔(笑)

P1100869.JPG


パパ・SAKURA、ありがとうハートたち(複数ハート)
こんなだったら、毎日がお誕生日だといいなぁわーい(嬉しい顔)

こうして三人で一緒にお誕生日を迎えられることが、一番うれしいです。
これからもずーと一緒に迎えることができますように・・・











ニックネーム こんこん at 20:08| Comment(5) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月25日

手作りぎょうざセット

職場の方から、手作りのぎょうざセットをいただきましたぴかぴか(新しい)


セットの中身はこんな感じです下
P1080850.JPG
(ぎょうざの具と大葉とシューマイの皮)


後は自分で包んで焼くだけなんです。

早速作ってみました。
シューマイの皮の上に大葉と具をのせて・・・

P1080853.JPG


包むとこんな感じです。

P1080856.JPG


こんなにたくさん出来上がりました。

P1080863.JPG

焼き上がりも美味しそうひらめき

P1080873.JPG




シューマイの皮で包むとカリっと焼きあがり(新しい発見でした)、大葉がほんのりと良い香であっさりしている為、何個でもいけそうexclamation

パパと二人で全部ペロリといただいちゃいました顔(イヒヒ)
2回に分けて焼いたので、実際に食べた量は焼き上がり写真の2倍ぐらいですふらふら

本当は、甘酢あんかけにしてもおいしいよって教えていただいていたのですが・・・
甘酢あんかけにする前に、なくなっちゃいました顔(汗)


とってもおいしかったで〜す ごちそう様でしたアリガト

食べ終わったパパがポロリと一言
「独立されてお店をもたれたらいいのに・・・」
私も賛成で〜すわーい(嬉しい顔)
その時には、我家の近くがいいなぁ顔(笑)





ニックネーム こんこん at 16:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月28日

6歳 パート2

4月26日の夕食には、SAKURA用には鶏肉ハンバーグを作りました。

待て!をさせて、
「お誕生おめでとう! 大きくなったねぇ 小さかった頃は・・・・」なんて感傷にひたりながら話しかけていると、当のSAKURAはというと、目の前の物を早く食べさせろ〜とウゥゥっあせあせ(飛び散る汗)て唸っています犬(怒)

P1080144.JPG

食後のデザートは、スイートポテト風ケーキ??ですバースデー

P1080151.JPG

SAKURAにちなんで、桜型にしてみましたかわいい
上にのっている赤いの(いちご)、何の形に見えますか?
いちよう、6歳のなんですが・・・パパには、何の形だかわかんなかったようですもうやだ〜(悲しい顔)

「よし!!」って言い終わるか終わらないかって間に、パクってかぶりついていましたあせあせ(飛び散る汗)ダッシュ(走り出すさま)

P1080154.JPG

SAKURA 6歳のお誕生日おめでとうexclamation×2
SAKURAの存在が、どれだけパパとママの心の支え・癒しになっているか・・・
これからもずーと一緒にいようね




ニックネーム こんこん at 07:30| Comment(3) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月27日

6歳!!

昨日でSAKURAも6歳になりましたひらめき

今年も元気にパパとSAKURAと三人で迎えられたことに感謝です。

ここ最近お留守番の機会が多くなってしまっていたので、昨日はポカポカ陽気の中、のんびりとお散歩に行ってきました。

現地までは、カゴキャリーバックに入り、自転車で・・・ダッシュ(走り出すさま)

P1080116.JPG

太陽の光をさえぎる物のない河川敷では、昨日は暑いぐらいでしたが、SAKURAのうれしそうな顔を見ていると、なんだかほーっとしてしまいました揺れるハート

P1080126.JPG

P1080133.JPG


これからもこんなSAKURAのうれしそうな顔がたくさん見ることができますようにexclamation×2

SAKURAにおめでとうのメッセージありがとうございますアリガト
お返事ができていなくてごめんなさい顔(汗)


夜のバースディーケーキの様子は、また次回に・・・
ニックネーム こんこん at 12:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月20日

スタコラさっさっ!!

昨日のお散歩はポカポカあったかく気持ちがよかったです晴れ

SAKURA動きもなんだか快適そうるんるん
クンクン匂いかぎに忙しそうですあせあせ(飛び散る汗)
P1070475.JPG

P1070476.JPG


と、ここまでは調子よかったのに、急に前を見たまま立ち止まりそこから動かなくなったので、「SAKURA〜」って呼ぶと、急に向きをかえ、スタコラサッサッと引き返して行ってしまうではないか犬(足)犬(足)ダッシュ(走り出すさま)

P1070480.JPG

P1070481.JPG


目の前には、高架下を通る道になっており、通っている時に上を電車が通ると、とってもうるさいの電車
SAKURAはここを通るのが嫌だったよう犬(泣)
それにしても私をおいていかなくても...顔(汗)

待ってくれー(長音記号1)ダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム こんこん at 12:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする