2008年10月17日

”ポカポカ”

窓際はポカポカ晴れして気持ちよさそう。
でもなんだかハァハァと息づかい荒く暑そうなんですけど・・・
そんなに暑いのなら動けばいいのに・・と思うのですが、そのまま眠い(睡眠)

P1030576.JPG




ニックネーム こんこん at 12:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月09日

写真!!

本日2回目のアップです。
前回のシャンプーよりまだ一ヶ月経ってないのですが、今週末はお出かけ予定なので、午後からいつもの楽珍感さんへシャンプーへ行ってきました。
楽珍感さんでは、毎回リボンリボンを付けてくれかわいくして下さり、写真をカメラプレゼントしてくれます。
その写真がこんなにたくさんになってきました。
デジカメを使うようになってからは、写真って意外と印刷することが少なく、よい記念になります。アリガト

P1030463.JPG



ニックネーム こんこん at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月08日

やっぱりすき!!

以前、こんなふうにかじって半分になっていたので、新しく同じオノチャホネを買ってきたのですが・・・すでにもうボロボロちっ(怒った顔)
他にもオモチャはあるのに、やっぱりこれがスキなようですムード

P1030368.JPG
P1030369.JPG

ニックネーム こんこん at 09:10| Comment(1) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月05日

食後のアイスクリーム

食後にパパが冷蔵庫を開ける音を聞きつけると、必ずやってくるSAKURA犬(足)
それは冷蔵庫からアイスクリームが出てくるからなんですexclamation×2
そしてこんなふうにおねだりするんです下
P1030419.JPG
P1030418.JPG

こうして見ると、とっても胴が長〜いですネ

ニックネーム こんこん at 21:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月02日

SAKURAへのおみやげ??

昨日パパがこんな物を持って帰ってきました。下
P1030375.JPG


なんだか少し距離をおいてませんかぁ
P1030381.JPG
ニックネーム こんこん at 19:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月24日

シャンプーへ行く

SAKURAのシャンプーにいつもの楽珍感さんへ行ってきました。
一時間程してお迎えにいくと、トリマーさんに抱っこされてSAKURAが待っていてくれました。

今回はノミが一匹見つかったようで、ショックがく〜(落胆した顔)
そういえば、午前中の散歩時に草むらの中へ入っていってたから・・・
私だったら見逃していたかもしれないなぁ顔(汗) 今日シャンプーに行っといてよかった。 それにしても、プロの目はすごい目 小さなノミ一匹でも見逃さないexclamation×2  いつも丁寧にシャンプーをして下さりありがとうアリガト

楽珍感さんは三周年を迎えられたそうです演劇 おめでとうございますClap
一人一人の犬(笑)を大切にしてくれる、こんな安心して預けることのできるお店に出会えて感謝です。

写真は下、シャンプー後自宅に帰り、くつろいでいるところです。
P1030237.JPG


ニックネーム こんこん at 19:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

ど〜こだ?

いつもよくいるクッションの上にも、玄関の前にも、ハウスの中にもSAKURAの姿が見当たらないあせあせ(飛び散る汗)・・・・と思ったら、こんな所に!!
布団の中に上手に包まれていました。

P1030201.JPG
ニックネーム こんこん at 18:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月15日

幸せな日

朝、パパが「ちょっと出かけてくる」と言って出かけて、帰ってきたパパの片手にはケーキが・・・ぴかぴか(新しい)
13日は私の??回目のお誕生日でした。
パパとSAKURAにお祝いしてもらいました。
ありがとうアリガト
墳盆^舗綾筑ィ.JPG
(ちなみにケーキのローソクの数は私の年齢とは関係ありません)




ニックネーム こんこん at 23:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月03日

朝帰り

昨日はパパが出張であった為、パパが仕事から帰ってくる頃になるといつも待ちわびているSAKURAは、いつまでたっても玄関で待っちぼうけ・・・犬(泣)
080903_0202~01.jpg


布団のある部屋に帰ってきたのは朝方でした。
そのままいつもの自分の布団ではなくパパの布団で寝ていました。
なんだかいじらしいなぁ揺れるハート
080903_0740~01.jpg
ニックネーム こんこん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月31日

なんだか変 !!

最近雨が多くなかなか思うように満足なお散歩も連れていってあげれてなかったのですが、今日はSAKURAも一緒にお買い物&散歩へダッシュ(走り出すさま)
パパも一緒だった為SAKURAはなんだかうれしそう揺れるハート
P1030063.JPG


SAKURAのお気に入りの木のおもちゃです。
P1030015.JPG

でもなんだか形が変exclamation&question  たしかホネな形だったような・・・
かじって半分がなくなってしまっていますちっ(怒った顔)
P1030029.JPG

カメラを向けていると大好きなおもちゃを取られるとでも思ったのか、ハウスへ非難ダッシュ(走り出すさま)
P1030050.JPG
ニックネーム こんこん at 16:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月23日

シャンプーにいってきました

いつもの楽珍感さんへシャンプーに行ってきましたいい気分(温泉)
シャンプー中.JPG
シャンプー中に写真を取らせてもらいました。お邪魔をしてゴメンナサイでした顔(ペロッ)


いつものようにリボンも付けてもらって、きれいになりましたぴかぴか(新しい)
シャンプー後.JPG

毎回とても丁寧にきれいにしてくれてありがとうアリガト
ニックネーム こんこん at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月10日

ベッド

大阪にもオープンしたIKEAへ行ってきました車(セダン)
8/1にオープンしたばかりということで、混雑していました。
今回は何も購入しなかったのですが、我家にもIKEA商品がすでに1つあるのです。
それはこちら下
P1020680.JPG

SAKURA用のベッドとして購入したのですが(お人形用のベッドらしいのですが、大きさも丁度よさそうなので)いつのまにやら、SAKURAが寝る前に遊ぶオモチャをハウスのある部屋から一つづつ運んできており、いつのまにかそのオモチャ置き場になってしまっています顔(え〜ん)


ニックネーム こんこん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月09日

SAKURAのハウス紹介

SAKURAの夏用ハウスです。
P1020675.JPG

暑くなってくるとハウスの中からでてきて、この大理石?の上でゴロリ眠い(睡眠)
P1020679.JPG

なんともカワイイ寝顔かわいい
ニックネーム こんこん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月03日

買っちゃいました

いつのまにかSAKURAの持ち物も増え、今日ついに買ちゃいました。
正確にはパパに買ってもらいました。
私の思うところによると、パパはSAKURAにはとっても甘いのです揺れるハート

P1020646.JPG

P1020648.JPG

P1020652.JPG
棚の上に乗っている小さなケースはSAKURAの小さな時に抜けた乳歯入れです。
ニックネーム こんこん at 16:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

シャンプー

いつもは週末、パパがお風呂いい気分(温泉)に入る時に一緒にSAKURAのシャンプーもするのだけど、ここ最近パパは忙しそう。
今回は私が久しぶりにシャンプーをしてみましたexclamation×2


シャンプー.JPG
犬(怒) なんできょうはパパじゃないいの?
なんだか不満そうですふらふら
ニックネーム こんこん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月16日

待っちぼうけ・・・

パパの帰りを待ちながら、玄関マットの上で眠い(睡眠)眠い(睡眠)
こんないちずなSAKURAの気持ち黒ハートがパパに届くといいね

P1020149.JPG



ニックネーム こんこん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月02日

パパ まだ〜

夜になるとSAKURAは決まって玄関の方を向いて様子をじーっと伺っています、
それは大スキ黒ハートなパパの帰りを今か今かと待っているから・・・


P1010999 1.JPG

P1020007 1.JPG


待ちくたびれたようで、
犬(笑) ・・・眠い(睡眠)眠い(睡眠)
P10200011.JPG
ニックネーム こんこん at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月01日

散歩!!

いつもよくお散歩に行く河川敷の公園ですが、今日行くと草刈がしてあり、快適でしたるんるん

P1010964  1.JPG

P1010972 1.JPG

P1010982 1.JPG

平日の昼間は人もまばらで(出会うのはWAN猫(足)連れかジョギング中の人ぐらい)、SAKURAはこの広い公園を我が物顔でうれしそうに走っていましたダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム こんこん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月29日

探し物みつかる

河川敷にお散歩にいってきましたー(長音記号1)
晴れで今日は暑いぐらいあせあせ(飛び散る汗)でした。


河川敷4,29@.JPG

河川敷,4,29A.JPG

河川敷4,29B.JPG


ひと遊びしてそろそろ帰ろうかと思ったとき!!
がく〜(落胆した顔)あれー(長音記号1)ないたらーっ(汗)ないあせあせ(飛び散る汗)
 

今日遊んだ場所を思い出しながら・・・探していると・・・
SAKURAが探し物赤い袋を見つけてくれましたClapexclamation×2

そう!!これ下はSAKURAのお気に入り揺れるハート赤い袋
赤い袋@.JPG

赤い袋A.JPG
犬(怒) これ取っちゃダメよ わたしのなんだから・・・


お気に入りのネットショップのオープン記念プレゼントで頂いたエチケット袋なんですが、赤のチェック地にレースやヒヨコの飾りボタンとかも付いててすご〜くカワイイのぴかぴか(新しい)
今までダサイ黒のビニール袋だったけど、これを持っているだけでなんとなくオシャレな気分るんるん
顔(笑) 見つかってよかった!!



ニックネーム こんこん at 14:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月27日

パパとお風呂

今日はパパとお風呂に入りましたいい気分(温泉)ぴかぴか(新しい)

お風呂.JPG

なんだかネズミみた〜いあせあせ(飛び散る汗)
犬(怒) いま何か言った?
ニックネーム こんこん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする